徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

大盛況でした!クリパ!!(会中編

大盛況でした!クリパ!!その3!

 

会中もいろいろあったんですよね!

 

幹事の友達が遅れてきたこともあり、

人が入り始めるまでに全然準備が完了してなくて^^;

 

チーム分けの紙とかを

受付のときに配りたかったけど用意できてなかったりしたので

 

受付で配るのを諦めて、

先に人に入ってもらって

 

お友達にチーム分けの紙を作るのと

配るのを手伝ってもらってなんとかしました!

 

後は、景品の抽選用のくじも作ってなくて

その辺にいた人に割り箸わって番号かいてもらったり、

そんなこんなでなんとかミニゲームを開始できましたwww

 

景品当たらなかった人もいるから

全員に配るようにプレゼントも作っていたのだけど

 

解散の挨拶のあとに配る準備が遅れて

何人かには配れなかったりもしたんですよねーーーーwwww

 

やー、段取りしっかりせなって反省しました(*^^*)

 

そういうのも含めて、

次はああしよう、こうしよう、って思えていいですね!