徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

大盛況でした!クリパ!!

兼ねてから準備を続けていたクリスマスパーティ

ついに開催しました!!!

 

23日でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

パスタにアヒージョ、豚しゃぶサラダ、

ターキーにケーキ(2種類も!)!!!!

 

料理はどれもすごく美味しかったし、

 

ミニゲーム!!

チーム対抗の○✕クイズで、

上位のチームの人が景品の抽選券を得られる形式♪

 

景品は、

コーヒーブレイク賞のドルチェグスト、

年末商戦買い物賞のアマゾンギフトカード5000円、

着る毛布、

なんていう役に立つ実用的なものから

 

クリスマスツリー、鏡餅、しめ飾り、

といったスポット的なアイテム、

 

ローション、コスプレグッズ、精力増強剤といった

アダルトグッズまで!

 

バリエーション豊かな景品を取り揃えました(^O^)/

 

やー、みんな楽しんでもらえてよかったーーー(*^^*)

 

よくイベントはやってますが、

いつもよりも満足度高かったようで何よりでした(^O^)/