徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

大盛況でした!クリパ!!(準備編

大盛況でした!クリパ!!その2

 

大盛況だったのだけど、

一筋縄では行かなかったという経緯もありますw

 

実は、準備の段階ですごくバタバタしちゃってました

 

パティシエの友達に先に会場入りしてもらって

ケーキを調理しててもらう予定だったんだけど

 

当日急に携帯が壊れて連絡とれなくなって

会場入りが1時間近く遅れてしまったとか

 

何人か一緒に幹事をやっているのだけど

電車の遅延で3人も遅れて到着して

少ない人数で大急ぎで準備したり

 

もー大変でした!!!www

 

それもいい思い出ですね(*^^*)