徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

自分にとっての1番

さっきも書いたのだけど

過去振り返ると

 

そのときの自分にとっての1番を得られなかったことってある

 

その原因が

 

①本当はAがいいのに、自信がなくてBで妥協しちゃった

 

みたいなときもあるし

 

 

②本当はAを選びたいのに、力が足りなくてAにとどかなかった

 

みたいなときもあるし、

 

③本当はAがいいしAを希望したけど、自分は当選しなかった

 

みたいなときがあるなって

 

そう思う

 

 

①のときが一番悔しいなっていうのも思う

そもそも自分が1番を選択しなかったとか、

一番悔やまれる

 

せめて自分にとっての1番を選択することだけはし続けたいですね♪

そのうえで、力不足で②になったり、運もあって③になることはあっても

①を自分のこれからの未来から排除する

 

ってことはできると思うのだよね

 

だからこそ、自分にとっての1番を

常に選択しつづけることだけはしようって

 

そんなふうに思いました♪