徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

ちょっと息切れ

今日友達と話してて感じたのだけd

なんていうかな

 

今の自分は過去振り返ると

 

短期的にみると浮き沈みあるんだけど、

長期的に見てみると、高い位置にいるなっていう

 

今の自分は過去振り返ると一番高い位置にいるなっていう自負はある

 

10年前、5年前の自分よりは成長したなとか

思ってたよりも良いところもあるなとか

そう思う

 

なんだけど、瞬間瞬間切り取ったら、

自分のなかの1番を選べなかったこととか

 

自分は選びたかったし投票もしたけど

溢れてしまって自分は選ばれなかったこととか

 

自分にとっての1番を選択できなかったこともあるなって思いもあって

 

ちょっとづつ水位が上がってきていて

自分が上がるのが早いか

水位が上がるのが先かみたいな

 

なんというか、ちょっと息が苦しいときもあって

そんな息切れを感じることがあるよねって

 

そんな話しをしちゃったりなんかして

 

ま、要するに、

 

良い望年会になったってことです\(^o^)/