徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

【BitCoin】買い時と売り時の見極め!

普段はあまり投稿してませんでしたが、

BitCoinはウォッチしてます!

 

仮想通貨全般として今はアツいので、

わりと短期の波があります!

 

この1〜2ヶ月でいうと、大体1週間の波があります。

 

【買い時】

1週間の傾向として

下り相場のときの下限に近いときが買い時といえます!!

 

f:id:ta1gu2chi1:20180116005949p:plain

図の黄色い○のあたりですね。

一週間下り続けたあたりの下限に近いあたりの相場のときが買い時といえます

 

また、相場の下限を振り切って下がったときも買いどきです。

図の青○で囲ったあたりですね

 

直近でいうと、いまは上がり相場なので、

買うのは控えたほうがよいですねーーー

 

【売り時】

買い時の逆で、

一週間の傾向で上り調子の上限に近いときが

売り時といえます

 

直近でいうと、20日頃の上限に近い額が

売り時になるかな?と予測!

 

ただし、今の上がり相場は角度が低く、

上限と下限の接線が直近で交わりそうな相場なので、

その後大きく上下する可能性が高いといえる!!

 

※なので、前の投稿で23〜25日が転換期とポストしてます

 

10分と目を話すとタイミングを逃すかも!?

 

【読みが難しいとき】

12月25〜28日ごろの相場です

上限と下限の接線の先が過去で交わる期間ですね

普段あまり見られない相場です

 

 ※通常は未来で交わる相場がおおいので

 

 

という個人的なご意見でした♪

 

これは今アツい仮想通貨だからの相場のみかたで、

他の銘柄だと期間のよみかたがもう少し長期的になってることが多いです(*^^*)

なお、金融商品の売買は個人の自己責任でお願いします☆