徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

【BitCoin】23〜25日が転換期かな?

f:id:ta1gu2chi1:20180116003540p:plain

普段はあまり書かない記事ですが、

最近の仮想通貨としてアツいBitCoinは日々ウォッチしてます!

 

年明け1週間高騰してから

ずっと下り相場が続いてましたが、

 

13日頃を転換期にちょっとずつ上がり相場になりつつあるのかな?

とはいえ角度がいまいちなので、

長期的にはまだまだ下がりしろのほうが大きと言える気もする

 

もう少し下がるまでまって、

もっと角度ある上がり相場になるまではすることないかな!?

 

予測としては、

18日ぐらいまではもう少し上下して、

そっからまた160円台まで下落して、

大きな変化点があるととしたら、23〜25日頃ではなかろうか!?

 

んーー、希望があればリップルあたりも記事にしてみようかなw