徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

ブレスト!

さてさて、今日は後輩くんのブレストに参加したのだけど

やっぱ人によって味が違いますね

特にブレストは

 

なんていうかこう

みんな広げようとしてブレストしているのだけど

 

1000本ノックみたいっていうか

 

コメントされては打ち返し

コメントされては打ち返し

 

そんなことが続いて、

結局広がりもなく30分が経過して

 

しびれを切らした先輩が

まずはホワイトボードに描いていけば?

 

とアドバイスをして

 

ようやくブレストがスタート!

 

そこからもなんやかんやあって

30分オーバーでやっと終了

 

 

前回のブレストのときと

行き着いた話題がたいして変わってないっていうね

 

4年目にもなるんやし

もうちょっと精進してもよいんじゃなかろうか

 

と思いつつも

頑張ってー

 

とかるく一言

 

でも、結局黙ってられず

 

○○さんとかブレスト上手だから

どんな感じで進めてるか勉強したら良いと思うよ

 

って

 

ツイツイヨケイナコトイッター

してしまった/(^o^)\