徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

師走って感じ!

今日は朝からバタバタとして出かけて

会社についてからもなんだかずっとバタバタしていた!

 

出勤早々に、金曜の夜にやり残した仕事をがーーーーっとはじめて、

10時に仕上げて先輩に見せて、

で、そこからブラッシュアップしたら

 

すぐに打ち合わせが始まって

 

今日も打ち合わせながびいて

社食の営業時間すぎちゃってお昼食べそびれた

 

本日の昼食はコンビニでおにぎりです

 

 

打ち合わせの結果を反映してアイデア練り直し

 

イデアネリネリしていると

ブレストの時間になり

 

終わったらすぐに資料作成にかかって

直して提出してここで定時!

 

今日はまじで息つく暇もなく

ずーっと仕事してた

 

けど、

バランスよく資料作成系の仕事と

考える系の仕事がまざってて

 

いつになくいい感じだった\(^o^)/

 

バタバタしてるんだけど

忙しいってよりは

 

充実してる!

 

って感じの良い日でした(*^^*)