徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

会社日記 平常運転

さてさて、

今日も午前中は打ち合わせリレーでした

 

今日のいっこめ打ち合わせでは結構深い話しができて

中身がかなりギュギュっとつまっていて

 

これからの方向性がかなり明確になったし

進め方もはっきりみえてきたのが良かった

 

 

2個目の打ち合わせは。。。

悪くなかった!

 

って感じだなー

 

こちらが作成した機能の伝授

てきなのが目的だったのだけど

 

そもそもベースとなるツールの使い方から

そこからって感じで

 

それこっちに聞く!?

 

みたいな感じで、

ウチラより詳しい人がそちらの部署のお隣さんに居るけど!!

 

みたいな

 

もうちょい効率的な進め方してくれてもいいじゃなかろうか?

と思わないでもないですが

 

 

まぁ、お互いの信頼関係づくりの一貫にはなったかなと