徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

会社日記 定例MTG2

今度は自分の話題です

 

これまでは別にチームリーダーがいてて

その人が仕切ってとりまとめて

打ち合わせススメてくれていたのですが

 

 

最近は世代交代の準備といいますか

打ち合わせの段取りも全部僕がやるようになっていて

 

まー技術的な話しの深掘りとか

落とし所の議論みたいなのは得意なんだけど

 

相手のTODOを取り付けるとか

期限を設けるとか

 

そのあたりが苦手なんですよね

今日も、そのあたりはなんだかんだと

チームリーダーのサポートのおかげて取り付けたなって感じで

 

成長の余地がいっぱいあるなーって思ったMTGでした★