徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

連日のはしご

なんでこんなにも詩人かっていうと

 

昨日今日と、連日望年会のはしごをしていまして

いろんな人との思い出話に花を咲かせたり

 

振り返りをすることがおおくて

 

それで、自分自信の過去を振り返ったりなんかして!

 

 

まー、なんやかんや、今の時期は懐かしい人に会う口実もできて

すごくよかったなって思う

 

ほぼ1年ぶりの知人に会えるのも嬉しかったし

もっと久しぶりの人に会えるのも嬉しいし

 

新旧の友人交えてワイワイできるのも楽しいし

 

と、充実しております♪

 

明日で仕事納めだし、もういっちょ頑張るかな(^o^)