徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

突然のデビューwwwその2

まあ、突然のデビューで応援しているわけなんですが

 

口だけで応援するって言う人は沢山いるんですよね

 

YouTuberやってるって話を聞いたらさ

 

それでも、具体的に何回再生するみたいな

 

こう、YouTuberにとって大事な数字に

具体的に貢献するかたちで応援するお友達っていうのが

 

どれだけいるんだろう?って

 

自分だったらそうしてくれる友達

正直どのくらいいるかな?って考えちゃいました

 

物珍しさで

最初は再生してくれるだろうけど

 

継続するかな?

 

とか、

 

そもそも最初の1回だけでもみてくれるかな?

 

とか!

 

そう考えると

これまでの人間関係ってどうかなーとか

 

深淵を覗き込む気持ちになったりもする(*´艸`*)