徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

【大山】集まれ生肉好き達!!めちゃうまユッケ&レバーのお店♪

先日友達の誕生日のお祝いに

これまた別の友達にオススメされた焼肉に行ってきました!

 

池袋から東武東上線の各停で3駅の「大山」が最寄り、

駅からあるいても1〜2分ぐらいの距離にあります

 

tabelog.com

 

営業時間は17:00~24:00でラストオーダーは23:00!

日曜日のみランチ営業もしているそうです

 

3000〜4000円のコースもあるそうですが、

今回はフリーで入りました!

 

 

お腹いっぱい食べて、ドリンクも頼み、

支払い額は3400円だったので、値段単体でみてもリーズナブル!!

 

 

なんだけど、このお店の良さは、ただ値段が安いだけじゃなくて、

値段あたりの満足度合いが半端ない!!!!

 

どの肉も美味しかったけれど、

群を抜いて美味しかったのが「ユッケ」と「レバー」!!!

 

f:id:ta1gu2chi1:20171112003027j:plain

手前がユッケで、奥がレバー

 

どちらも少し食べたあとなので、

最初にでてきた量の2/3ぐらいになってますが、

どちらも見るからにおしそうでしょう!???

 

 

f:id:ta1gu2chi1:20171112003042j:plain

ユッケをこうして3秒ぐら表面を炙って

 

 

f:id:ta1gu2chi1:20171112003058j:plain

秘伝のタレのまざった玉子につけて

 

f:id:ta1gu2chi1:20171112003121j:plain

 

いただきまーーーーーす\(^o^)/

 

 

うまいいいいいいいい!!!

もはやユッケの概念がくずれる!!!

 

いままで食べてきたユッケは模造品でしかないね!

本当に美味しい!!!

 

やわらかいし、でも、肉の旨味がしっかいりでていて、

ほんのり甘いタレがきいたたまごと抜群の相性で

 

ウーーーーま~~ーーーいーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

レバーもな、

 

 

f:id:ta1gu2chi1:20171112003134j:plain

 

さっと、炙って

 

 

f:id:ta1gu2chi1:20171112003147j:plain

 

醤油ダレもしくはにんにくごま油をつけて

いただきまーーーす♪

 

 

 

こっちもうまいいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

これ、レバー嫌いな人でも食べれるやつ!

好きなひとは一瞬でぺろりなやつぇ!!

 

 

こんな美味しい焼肉、めったに食べらんないよ

はぁーーー、絶対また来よう!

ちょっと遠いけども、その価値はある!

 

もはや多くは語るまい!

是非、みなさんも行って確かめてみてください\(^o^)/