徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

ボードゲーム会♪

先程もポストしましたが、

今日はボードゲーム会をしました!

 

ボードゲームって沢山種類があって

 

 

他のプレイヤーに勝つ!

 

って趣旨のゲームもあれば

 

みんなでゲームに勝つ!

 

って趣旨のゲームもあります

 

僕は、みんなでゲームに勝つ!

って趣旨のゲームの方が好きなんだよね

 

プレイヤーのアクションは結構ルールで決まってるから

そのなかで出来ることをするんだけど

 

どうやったら勝てるかな?

って考えながら

みんなで同じ目的に向かって頑張れるのが好きです

 

全国目指してた部活を思い出すというか

 

青春アゲイン!

 

みたいなw

 

今日も楽しかったです♪