徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

茨城出張!

そういえば先日、仕事で茨城に出張にいきました\(^o^)/

 

初めてスーパーひたち乗ったw

f:id:ta1gu2chi1:20171124024608j:plain

 

 

全席指定席!!

f:id:ta1gu2chi1:20171124024637j:plain

 

 

 

 

新幹線みたいな感じなのに、

普通の電車のホームから乗るので新鮮(*^^*)

 

 

肘掛けのところに、電源がある親切設計!

すごく静かで乗り心地もよい!!

 

 

なんだけど、何やらの影響で電車が5分おくれで乗り換え駅に到着!

 

そしたらさ、

駅のホームに降り立った瞬間に乗りたかった電車が発射_||○ il||li

 

 

5分遅れが命取りで、

次の電車が30分待ち!!!!!

 

 

電車こねぇぇぇぇぇーーーーー!!!

 

東京の感覚とは違うってばよぅ。。。。

本気で寒いし

 

 

そして、駅の近くだというのにWiFiずっと圏外だった

関東圏といえど、ちょっと都心からはなれるとこうだもんな

 

東京って実はすげぇ!

って改めて思った1日でしたw