徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

結局夜更かし

今日はいつもよりも2時間ぐらい早く帰宅

 

さっさとお風呂に入って

家事を片付けて寝てしまおう

 

なんて思いもしたけれど

 

なんとなくずーっと気になってた

部屋の模様替えに着手してしまった!!

 

ダイニングにおいていたPCラックを居間に移動して

居間においていた座卓をダイニングに移し

 

家にいる間の滞在時間が

ほぼ居間になるように模様替えしました!

 

暖房ついてるのは居間だけだから

ダイニングは寒いんだよね

 

ってのと

肩こりを鑑みると

 

こたつ作業とか

寝転がっての作業はやっぱダメだ!

 

ちゃんと椅子に座って作業したい

ということで作業環境が確保されたので

 

今日も夜更かしだけど

満足満足♫