徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

いろんな意味で怖い!

今年はいくらの値段が高騰しているらしいですね。

その原因の一つに盗難もあるらしい。。。

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DQuJS3iUIAA24kg.jpg

まず命を粗末にするなんて!!!

って憤りもありますし、

 

盗みを働くなんて!!!

という二重の憤りです

 

 

そして、このことをうけて、

メルカリで売られている出処のわからないいくらは購入するな!

という拡散ツイートがでまわっているようで。。。^^;

https://pbs.twimg.com/media/DQuJS8eUMAEFLE8.jpg

 

盗難されたいくらなら確かに購入は控えた方がよいのだけど

 

っていうか、まず、

生モノをメルカリで買うの!???

 

 

ってのが驚きなんですけど!?

最近のデジタルの方たちの感性ってすごいわぁ。。。。