徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

正月飾りの見え方♪

そろそろ正月気分も抜けてきた今日このごろ

今日は成人式ですね!

 

それでもやっぱりビルの玄関には正月飾りがまだ飾ってあるところも多い!

f:id:ta1gu2chi1:20180108170727j:plain

 

自分ちの玄関には特に飾り付けとかはせずだけど

こういう飾りをみると、

やっぱ正月だなーって思うので

 

個人的には大好きです^^

 

一緒にいた友達が

「これって実は花瓶とかが高くて、

こんなに大きいとトータル100万円ぐらいすると思う!」

 

なんて言ってて、

確かに、経費って観点では見たことがなかったヮ(゚д゚)ォ!

 

そりゃそうだよね、

ただで正月飾りがあるわけではない!

 

こういった飾りにもお金を出資する人がいることに感謝!

おかげで我々一般人も正月気分を楽しめています♪♪

 

なんてことを思ったりした日でした!