徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

ポンポンペイン

朝は8時過ぎに家からリモートで会社の仕事を開始して

9時過ぎの電車で出勤して

10時頃に会社に着く

 

裁量勤務で時間に融通がきくので、

打ち合わせが無いときは大体こんなスケジュールで

生活しているのですが

 

今日はちょっとアカンかった

 

何がって、ポンポンペインですよ

ポンポンがペインフルだった

お腹が痛かったのです

 

そろそろ出社せねばーー

 

って思うんだけど

 

暫く家のトイレからPCで作業ってのをやってましたwww

 

お陰でいつもよりも出社が1時間遅かったのです

なんだけど、今日は課長が終日出張でいなかったので

 

特にお咎めをうけることも

心配されることもなく

 

ラッキーな感じでした\(^o^)/