徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

沖縄居酒屋♪

そういえば先日

職場の近くの沖縄料理屋さんにいきました!!

 

職場の人たちとの飲み会だったのだけど

もともと別の予定があったので

 

1時間だけ参加!

 

飲み放題の人たちと

席はいっしょなんだけど

 

個別の会計でお願いしますー

 

とか、ちょっと面倒なオーダーにも笑顔で対応してくれて

お酒もおいしかったし

なによりも料理が美味しい(*^^*)

 

お通しで出てきた紫芋のポテサラが絶品だったし

一品たのんだカリカリポークもすごく美味しかった♪

f:id:ta1gu2chi1:20171202233906j:plain

半分ぐらいたべちゃったところで撮った写真w

 

紫芋のポテサラ、あまりに美味してく写真とるの忘れてたや^^;

 

 

帰り際に、お土産ですっていって

ちんすこうを一つくれました

 

最初から最後まで

なんてハートフルなお店なんだ♡

 

またいきたい!てか、絶対行く!