徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

いつか食べたい【浜めし】の5色丼@千葉 銚子

いつか食べたいシリーズ♪

 

千葉の銚子にあるという

【浜めし】の5色丼です(∩´∀`)∩

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/30980/640x640_rect_30980772.jpg

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/30980/640x640_rect_30980772.jpg

 

このボリュームで1,900円!!
まぐろ,うに,いくら,イカ,はまちが漫画のように山盛りになっています\(^o^)/

 

海鮮好きにはたまらない一杯!!

具をよけながらご飯を発掘して一緒にあ〜ん(ノ´∀`*)

ってのやってみたーーーーーい♪

 

口コミ情報によると

ランチのみ営業してて、

ネタ切れ次第閉店とのこと!

 

最近は14時には閉店することもザラなんだとか!

 

ちょっと駅から離れたところに位置するらしいので、

いくなら車でドライブってのが良いだろうか???

 

もう、そういうの考えてるだけで楽しい(*´∀`*)

 

 

★お店の詳細★

【店名】浜めし

【住所】 千葉県銚子市竹町1545-8

【アクセス】JR「銚子」駅徒歩20分、銚子電鉄「観音」駅徒歩10分

https://goo.gl/maps/X9HuHD9p4wT2

【営業時間】8:00~15:00(ネタ切れ次第閉店)

【サイト】https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12002620/