徒然なるままに日暮らす

日々の出来事を綴ります

続・ポンポンペイン

朝から自宅のトイレ作業をして

いつもより遅めの出社を果たしたワタクシですが

 

ポンポンペインはそう簡単には収まってくれませんでした!!

 

昼休み、ご飯の時間だけど

固形物とかちょっと気持ち悪くてむり

 

そう思って、

いつもは社食なんだけど、

今日はコンビニで飲むブルガリアヨーグルトだけ買って

 

それでお昼ごはんをしのいだりしてました

 

 

その甲斐も虚しく

やっぱり午後もポンポンがペインフルなわけで

 

たいして出るものももうないのに。。。。

 

そう思いつつも、

ノートPCをもってトイレの個室を占領しちゃってました

 

個室に籠城している間、

なんどか人が諦めて別のフロアのトイレに行く音を聞いた

 

申し訳ないことをしてしまったなぁ。。。